DEAR GIRL サンダー

今日のバカ買い↓

「DEAR GIRL サンダー」
豪華声優タッグで大人気のラジオ番組「神谷浩史小野大輔のDear Girl〜Stories〜」と、
ブラックサンダー」でお馴染み、有楽製菓(株)のコラボ商品。


最近復刻発売されたことは知ってたんだけど、入手困難という噂を聞いていたので、半ば諦めていた。
ところが、ふらっと入ったコンビニでフツーに発見(笑)。
え〜と、「家族的な・・・」「あなたとコンビに」なお店で。
へ〜、そう〜、と思わず10個もバカ買い。それでも300円ですが(笑)。
一瞬箱買い(20個)も考えたんだけど、「Diet Girl?〜Stories〜」になりそうだったので諦めた(笑)。



「DearなGirlに大ヒット中」(爆)なこちらは「初恋の味 塩チョコ」。
食べてみると、ブラックサンダ―に比べて確かにほんのりと塩味が効いてる感じ。
でも、初恋の味が「塩チョコ」って意味深(笑)。甘くてしょっぱいんだなあ。
さわやかさナシなのね。さりげなくいる雷にゃーさんがカワイイ。
これで二人が、「DearなGirlに大ヒット中!?」とか「おいしさハンサム級!」とか
「お金とれる声」で言ってくれたら最高(爆)。(クーラン)