St. Valentine's Day 2010

この日は、バレンタインデーということでオットにチョコを贈呈。(もちろん私も食べますけど、なにか?爆)
今年のチョコレートはコチラ↓

本です(爆)!や、ウソウソ。コチラ、「イブ・チュリエス」の事典シリーズ。
まるでハードカバーの表紙みたいなケースの中身は
 もちろんチョコ!美味しそう。
初めて食べたけど、口溶けが良く繊細な味わいでした。
イブ・チュリエス氏は、世界で唯一フランス最高職人章(M.O.F.)2部門を受賞した巨匠。
恥ずかしながら、今回初めて知りました。
で、以下オマケなんだけどコチラ↓
そのチュリエス氏の直筆サイン。
たまたま買いに出かけた時に、突如ご本人が現れサイン会開催。訳も分らずやってもらう(爆)。
(他のブースでもパティシエ直筆サイン会が行われていてどこも凄いことになってた)
でもこのチョコ本当に美味しいからサイン貰っといて良かった(笑)。記念にありがたく飾っときます。


ちなみに、去年のチョコは  コ チ ラ (クーラン)