久しぶりの再会。

この日は、中学時代の友人Sちゃんと呑んだ。6時に待ち合わせ。
確か3年ぶりくらいだと思うが、その間Sちゃんには吉事があって環境が激変していた。
久しぶりだけど、幸せオーラ満載のSちゃんは、とても美しく光り輝いていた。うらやますぃ〜!!
お互いイケる口なので、たくさん呑んでたくさんおしゃべりした。楽しかった〜!!
ところで、Sちゃんの話だと、同級生の中には亡くなった人もいて、過ぎ去った年月を考えると色々と考えてしまう。
今後何が起こるのか分からない世の中なんだから、せめて元気なうちは交流しようね。とSちゃんと誓い合う。


帰路に着きマンションに入ろうとしたら鍵がないことに気付く。呆然としていたらオットが帰宅して(こちらも
呑み会)入れた(笑)。かばんを隅々まで探すが見当たらず。この日は2軒行った。物を置くスペースがイマイチ
不安定だった1軒目の店で落としたに違いないと踏んで、店に電話をかける。案の定あった。保管して下さって
いるらしい。ありがたいです。翌日取りに行く旨を伝える。
しかし、こんなことは初めてで驚いた。鍵のしまい場所はよく考えなければと思った次第。
とりあえず、あって良かった。