第二回箱根旅行ニ日目 その七

満腹の胃をしばらく休めた後、予約していた貸切温泉「山の湯」へ

外に出て階段を登って行く。脱衣所はこんな感じ。

「山の湯」。いやあ〜、気持ち良かった〜!外真っ暗だけど(笑)。
でも下方は国道らしく結構車通ってるし、登山鉄道が走ってるのも割とはっきり見えた。
本当に森の中だし、明るい時に入ったら「野趣溢れる感」が更に味わえるような気がするなあ。
ちなみに、この「山の湯」は環境保全の為に洗い場はありません。


 
この宿には↑という休憩所があって、冷たいお茶をサービスしてくれる。
薄暗くジャズがかかってバーみたいな雰囲気。というか夜はバーになっていた。


たくさん歩いて、たくさん食べて、たくさん温泉も入ったところで、本日の反省会。
オットが「旧街道散策は俺一人だったらとっくに止めていた」と言われて心底驚く。
あんたが歩きたいって言うから行ったんでしょーが!!ていうか、あたしも内心止めたかったわ!
弱い。心が弱過ぎる。たまたまお互い言い出さなかったことが、補完計画の完了につながっただけと
知って、ガックリする。疲れた・・・。疲れたのでもう寝ます。
ということで、旅行二日目もなんとか終了〜。(クーラン)