本日の逸品

先日、見たビデオ。↓

地獄の謝肉祭 [DVD]

地獄の謝肉祭 [DVD]

わはは。前回はお断りしたが、その後オットに押し切られて、結局見てしまった。
いや〜、なんかね〜。ゆるいです。話も作りも物凄い大雑把。
なので、ここで描かれている街の人達の描写が微妙にヘン。
特にスゴイのが、主人公の中年男性に色目を使ってくる隣家の少女の母親。
常にヒステリー状態で、最初のシーンでは、髪にカーラーをギッチギチに巻いて登場。
次に現れたときは、カーラーを右半分だけとった状態で登場。
その次は、カーラーは全部とってはいるが、なぜか真っ赤なガウン姿(昼間なのに)。
なんかヘン・・・。すっごい妙な気分になりました。
でも、こういうゆるさは決して嫌いではないというのも事実(笑)。
ちなみに本作は、オットが阿佐ヶ谷の中古レコード屋で一年悩んだ末に買った逸品です。(クーラン)