鎌倉旅行第三日目 その一

第3日目 9/29(土) 小雨 なんだか肌寒い 
朝7:30起床 一風呂浴びて身支度を済ませ、昨夜の食事室にて朝食。

朝ご飯も美味しかった。オットはご飯をお替りしていた。
旅先の朝となると毎回何故食欲旺盛になるのだろうか、この男は。


外を見ると雨が激しくなっている。傘を持ってきていないので途方にくれつつチェックアウト。
ところが旅館の方がビニール傘を用意して下さった。なんと返却不要とのこと。ありがたい!
本当に助かります。最後まで暖かい気配りが行き届いていた。


ネットで読んだが、「小坪海岸 凛花」はオーナーがこの土地に強い思い入れがあって
始められたとのこと。
まだお若いオーナー御夫妻がこんな素敵な旅館を切盛りされるなんて本当に凄いです。
でもその分相当ご苦労もおありだと思います。頑張って下さい。
良い思い出になりました。また来ます。 (クーラン)