改めまして

改めまして、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
この日はオットの実家に新年の挨拶に行ってきました。もちろん、おせち料理も頂きましたよ。
オットは餅もおせちも嫌いな為、我が家では正月料理は作らないので、実家に行く時だけがお正月気分を味わえる機会です。

せっかくの縁起物。全種類バッチリ頂きました。これで今年も良い年になること間違いなし(笑)。
と言いたいところだけど、相変わらずオットの熱が下がらない為、お腹いっぱいになると、早々に自宅に引き上げる。
幸先悪いな〜。大丈夫か?今年(クーラン)


*[日々色々]笑門来福 2013


皆様にとって、今年が平和で素敵な一年になりますように、


幸多き年でありますように、心よりお祈り申し上げます。(○・クーラン)