それは魔法少女の魂

前日発熱したオットの熱もすっかり下がったので、昼過ぎに、お年賀等恒例年末年始の買物に出かけた。
ついでに立ち寄った百円ショップで見つけたガチャガチャに思わず吸い寄せられる(笑)。


ということで今日の戦利品↓

魔法少女まどか☆マギカ」のソウルジェム
これは、暁美ほむらversionですね。一番欲しかったのが「ほむらver」だったので、ラッキーです!(ほむら萌えなので)
ていうか、まどマギのガチャガチャは、もう残ってないと思ってたのに、思わぬところで見つけられてラッキー!



ちなみに光ります。「穢れver(レア)」は点滅するらしいけど、私のはしませんでした。ま、私はまだ穢れていないということで(笑)。
意外に見栄えも良くて、イイ感じに飾れそう(笑)。気に入りました。
や〜、ガチャガチャやったの何十年ぶりだ? 大晦日にホントにツイてたわ!(いい年こいて年の瀬になにやってる!)(クーラン)