良いお年を!

ということで大晦日の夕飯

  • 温奴
  • めかぶ
  • サラダ
  • 海老の天ぷら
  • ポテトサラダ
  • ペッパ―ビーフ
  • 年越蕎麦(鴨肉、しめじ・三つ葉・長葱)  
  • その他   私は日本酒できめる オットは呑まず


熱が下がったので、日中出歩いていたオットだったが、段々とぶり返してきた模様。だから、言わんこっちゃない・・・。


今年は紅白のOPをしっかり見て満足。今年はなんといっても美輪明宏だったかな。あまりの世界観に後半、半泣きしちゃったよ。
あと、ももいろクローバーZは、「悪夢ちゃん」の主題歌もあったし、見ていてちょっとアガッた。
今年「大宮八幡宮」で、「ももいろクローバーZが、紅白に出場出来ますように!」と書かれた絵馬が捧げられているのを見て、
唖然としたことがあったけど、あれを書いた人は、感無量だろうなあ。スゴイなファンの力って。今、思い出してジンときた。
Perfumeは、光る衣装が、かっちょよかった。そのPerfume中田ヤスタカつながりの、きゃりーぱみゅぱみゅは、前半は、
衣装でせっかくのダンスが半減してしまって若干拍子抜け。大好きな「CANDY CANDY」を唄わなかったのが残念だったなあ。


今年は、ブログサボりまくりの一年でした。この調子じゃ、いつまで続けられるのか(笑)。
でも、とりあえず家族揃って、年を越すことが出来て良かったです。
そして、今年、拙ブログにお立ち寄り頂いた方々に心から感謝致します。ありがとうございました! (クーラン)