ダウン!

前日、オットが、呑み会に帰った直後から体調不良を訴える。熱を測ったら微熱だったが、明らかに風邪の症状だったので、
とにかく布団に押し込んだ。一夜明け、熱を測ったが上がっており、そのまま午後まで上がっていく。
食欲だけは旺盛にあるので、とりあえず食べさせる。
ということで今日の夕飯

  • チーズクリームパスタ
  • サラダ


パスタが半端に余っていたので、全部茹でたら多すぎた。私はコレをツマミに軽く呑む。


夜も更けた頃、ようやく熱が下がり始める。この日一日振っていた雨が止んだので、散歩がてら近くのコンビニに行ったが、
新鮮な空気も吸えて調子も戻ってきた様子。しかし、仕事が終わった途端に風邪をひくとは分かりやすすぎるな・・・。(クーラン)