夕飯

ということで今日の夕飯

  • ポークチャップ(茹でじゃが芋・サラダ付け合せ)
  • 白菜の信田煮(油揚げ・えのきだけ・人参・長葱)
  • キンピラゴボウ
  • わかめとつみれのお吸い物(オクラ)


★「GREAT3」のニューアルバムをヘビロテ中〜!

GREAT3

GREAT3

聴く前は「オーガニック系とかに変わってたらどうしよう?」と不安だったのだけど、一曲目で、もう安心した(笑)。
まさしく「GREAT3」の音楽。大人のオルタナティブロックという感じ。相変わらずアレンジも凝りまくってて、ニヤニヤ笑いが
止まらない。新メンバーのjanさんの歌は若々しくて、若干戸惑いを覚えた。それもそのはず、他のメンバーとは親子ほども
年が離れてるんだものなあ。そして片寄氏は、明らかに歌がうまくなっていた。自分の声の良い部分を、的確に活かせるように
なったのではないかと思う。声の艶や表現力が強力に増したことで、歌の説得力が強まった。
特に好きな曲は「綱渡り」と「彼岸」。曲も歌詞も本当に心に沁みた。聴き終ると、昔と変わらない部分と、確実に変わった部分が、
私の前に厳然と現れる。その全てに共感出来る。ずっと待ってて良かった。(クーラン)