休日

休日。昼過ぎに、ジョギング・ウォーキングに励む。天気も良くて、日差しが暑いくらい。かなり長い飛行機雲を2回も見た。
帰宅後、オットが突然くしゃみを連発。鼻かぜを発症する。
夕方、ボロボロの部屋着を着ているヨメを哀れんで、病身のオットが近場のショッピングセンターに連れて行ってくれる(笑)。
おかげさまで、部屋着Get。これで寒くなっても大丈夫(笑)。
温かいものが食べたいというオットのリクエストで、「ラーメン藤龍」で食事。
ということで今日の夕飯

とんこつラーメン、オットはツナマヨ丼?付き、餃子、私はビールできめる。車の為オットは呑まず
濃厚〜!! 最近ラーメン食べる機会多いけど、全部とんこつだな。普通のラーメンって少ないのかしらん。
美味しいんだけど、そろそろ、コッテリ系がキツく感じてきた(笑)。 


オットはそのまま風邪気味状態に突入。薬を飲んで早寝していた。(クーラン)