東北旅行三日目 その五

松が岬公園を出た後、お土産を買う等していたが、いいかげん疲れてきたので、「CAFE LABORATORY」というお店で休憩。

ということで今日のティータイム

チーズケーキ&ブレンド(オット)、ジンジャーケーキ&アイスコーヒー(私)
ジンジャーケーキは、後から生姜が香ってくる感じで美味しかった。結構ズッシリとお腹に溜まる。

コチラのアイスコーヒーは、なんと珈琲で氷を作っているので、薄まることなく最後まで美味しく呑むことが出来た。
豆にかなり拘りのあるお店のようで、最上級の豆を自家焙煎した、高級ワインのような味わいのスペシャルティコーヒーと
いうものもあるそうです。

ステキな店内。以外に広く、煩さすぎず静かすぎずといった具合で、落ち着けた。

インテリアも決まってた。や〜、久しぶりのオサレカフェを堪能致しました〜。


珈琲ですっかり癒されたところで、ついに帰路に着く。途中、佐野SAで夕飯。
ということで今日の夕飯

カツカレー(オット)、佐野ラーメン(私)
噂には聞いてたけど、佐野SAのラーメン美味しかった。あっさり醤油味が疲れた体に沁みた(笑)。  
9時前には、自宅に到着。これにて、東北旅行終了〜。
今回も、天候で予定が狂って大変だったけど、なんとか、最後まで楽しめて良かったです。
旅行記を読んでる方が、もしいらっしゃったなら、長々お付き合い頂いてありがとうございました!(クーラン)