奈良旅行二日目 その六  

帰りの新幹線でのごちそう。↓

「平宗」の柿の葉寿司。http://www.kakinoha.co.jp/
キレイに柿の葉で包まれたお寿司がキッチリ詰まっているさまが美しい〜。



今回は鯖・鮭を買った。さっぱりして美味しかった〜。実は柿の葉寿司が奈良の名物とは知らなかったのだけど、食べられて良かった。
柿の葉寿司を平らげた後は、奈良の名店「ぜいたく豆本舗」で買ったアラレをつまみに(笑)。http://www.z-mame.com/


9時過ぎに東京に到着。これにて奈良旅行終了〜。一泊二日と強行スケジュールだったけど、とっても楽しかった。
奈良は見所豊富な本当に素晴らしい所でした。行かれる方は、是非2泊3泊と時間をとって廻られることをお勧めします。
Cさんには色々とご迷惑をおかけしちゃってすみませんでした。おかげで楽しい旅になりました。また一緒に旅行しようね!(クーラン)