休日

この日は、CD棚を整理して、要らないCDを中古レコード屋に売りに神保町に出かけた。臨時収入3800円也。
オットがレコードを見に行っている間、私は本屋で待機。
ちょっと気になって「輪るピングドラム」を論じている本を何冊か読んでみた。未だに自分の解釈が合っているのか、
いまいち自信が持てないのだが(だから書かない)、納得できる部分と、更に分からなくなった部分が出てきた。
少し時間が経ったら、もう一度最初からじっくりと見直すつもり。


小腹が空いたので↓でお茶することに。

御存知、神保町の老舗珈琲店「ミロンガ・ヌオーバ」。久しぶりに入った。

趣きのある店内。

コレ見ると「ミロンガに来たな」と思う。
ということで、今日の一休み

パウンドケーキ、自家製珈琲酒(私) 珈琲じゃねーだろ(爆)!
や、珈琲店が作る珈琲酒をぜひとも飲んでみたくて(笑)。薫り高く呑みやすくて美味しかったです。


シナモントースト、珈琲(オット)
落ち着いた店内でゆっくり寛げました。また行きたいですね。(クーラン)