久しぶりに

この日は、元同期のOと久しぶりにY田さんの家に遊びに行った。奥様のKヨさんもご一緒。
Y田御夫婦とお会いするのは、一年半ぶりくらいかもしれない。
まずY田さんの家の近所にある「藍屋」でランチ。

藍屋」って初めて入ったけど、なにやら豪華で美味しかった。


その後、Y田さん宅で二次会。本当は一次会でお暇するつもりだったが、熱心に勧めて下さるので、ついつい上がり込んで
居座ってしまった。(←ダメ人間)
楽しいお酒なので酒量もすすむ、すすむ。ランチで白ワイン呑んだのに、二次会ではY田さん所有のロゼ・白計3本空ける。
噂で、Y田さんは少し痩せたようだと聞いていたが、確かに痩せてはいたけど元気そうだった。
なにより、大病してから後は今まで無事に経過していて、お医者様にも太鼓判を押してもらったそうで、本当に安心した。
Oは引っ越しを考えているらしい。元気にやっているようで、見ていて頼もしかった。私も諸々頑張らないとなあ。(クーラン)