四連休初日

この日は、Oくんとご一緒に、SくんKさん御夫妻の新婚家庭を突撃お宅訪問してきた(笑)。
新婚さんらしい、幸せいっぱいのおうちで、ステキ。更に、ステキなご報告も受けました。
やっばり、幸せな人のところには、次々と幸せが舞い込むものなのね。おめでとうございます!!
お昼に伺ったのだけど、SくんKさんの美味しい手料理を食べられて感激しきりでした。
旦那さんが料理してくれるっていいよなあ。うらやますぃ〜(と家人に向け、厭味ったらしく書いてみる)。
Oくん秘蔵のウィスキーを呑ませて頂いたりして、なかなか貴重な体験もしました。美味しさにオットも感激してましたね。
最近、楽しい酒の場だと、はしゃぎ過ぎて台無しにする傾向があるので、早々に退散致しましたが(既にやっちまってたかも)、
おかげさまで、久しぶりに面白い呑み会でした。完全にデキあがってたけどね(汗)。
SくんKさんOくんお世話になりました。また、遊んでくださいね! (○・クーラン)