Birthday Cake 2012

この日2月23日は、徳川綱吉の誕生日。そして私の誕生日でもあります(笑)。
なので、バースデーケーキを戴きました〜。
今年のケーキはこちら↓

ル・パティシエ タカギのショートケーキ〜!! 今年も池袋に自ら買い付けに出かけた。ハハハ・・・(涙)。
今年も見た目ハデメなので選んでみた(笑)。なんとコレ金箔がトッピングされてるんですよ〜。派手(爆)!!
口に入れたらすぐに溶けちゃうんですけどね。ケーキ、と〜っても美味しかった〜。
なんでも「クリームが自慢のケーキ」だそうで、コッテリしすぎずあっさりしすぎないクリームでペロッと食べられました。


ところで、この日オットが職場のロッカーを整理していたら「クラッカー」が出てきたらしく、せっかくなので鳴らしてみた。
 
晴れがましい経験がないので、勝手がわからず、やみくもに鳴らす(爆)。
あるだけ全部鳴らしたので部屋の中が一気にキナ臭くなる(笑)。ゲホげホしながらケーキ食べた。
考えてみれば、今まで自分の誕生祝いでクラッカー鳴らしたこともなければ、鳴らされたこともないなあ。
ていうか、クラッカー鳴らすの自体十何年ぶりだよ(←寂しい人生だな、おい・笑)

祭りの後。この残骸の山を処分することを考えると、めまいが・・・。(クーラン)
今年も色々とメールを頂いて恐縮でした。ありがとうございます。今年は元気に過ごしたいなあ。がんばるぞ!