THE COLLECTORS LIVE

この日は、SくんKさんご夫妻と、赤坂BLITZで開催されたTHE COLLECTORSのライブに行って参りました!
THE COLLECTORSのライブはホントに久しぶり。ていうか、そもそもライブ行くこと自体が久しぶりだった(爆)!
ちなみに、THE COLLECTORSの初赤坂BLITZ公演だったらしい。そして、うちら夫婦も初赤坂BLITZなのでした。


会場は適度な埋まり方で、ライブを楽しむにはちょうどいい混み具合。
しばらくライブに行かないうちに、男性ファンが増えていて、なんだか嬉しかった(「池袋交差点24時」の影響か?)。
ライブは楽しかったですわ、もう〜メチャクチャ楽しかった。
小里くんとQちゃんのリズム隊は最高だったし、コータローさんのギターのキレが良すぎて身震い。
ワウギターもカッティングもすげーかっちょよかった。弾いてる姿がまたかっちょよかった。
加藤さんのボーカルもアクションも衣装もトークも相変わらず冴えてました。
選曲は「世界を止めて」をやらなかったのがとても残念だったけど、「百億のキッスと千億の誓い」をやってくれたので大満足。
あの曲が大好きなんだけど、今まで行ったライブでは演ったことがなかったので、今回聞けて感動しましたよ。
ちょびっとだけ泣いちったよ(爆)。本当にとってもステキなライブでした。


ライブ後は、4人で「反省会」と称した呑み会(笑)。いっぱい食べて呑んでしゃべる! (そして写真を撮り忘れる・爆)。楽しかった〜。
SくんKさんお世話になりました。また、遊んでください! (クーラン)