改めまして

改めまして、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。


この日はオットの実家に新年の挨拶に行ってきました。もちろん、おせち料理も頂きましたよ。
オットは餅もおせちも嫌いな為、我が家では正月料理は作らないので、実家に行く時だけがお正月気分を味わえる機会です。

せっかくの縁起物。全種類バッチリ頂きました。これで今年も良い年になること間違いなし(笑)。


その後、膨れ上がった胃袋の消化も兼ねて、実家の近所にある古本屋に出向く。
本日の戦利品↓

荒川アンダー ザ ブリッジ(12) (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ(12) (ヤングガンガンコミックス)

聖☆おにいさん(7) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(7) (モーニング KC)

現在、産休中(だったと思う)の中村光作品。今回はAUTBの方が面白かったな。リクの母ちゃんの春子さんのエピソードが好き。
ところで、映画版は本当にあのストーリーでやっちゃうの? あれだったら、AUTBじゃなくても良いのでは?
聖☆おにいさん」の聖人ネタは、捻り出すのが大変だろうなと思うわ〜。
そういえば、去年もここでAUTBを買ったような気がする(笑)。(クーラン)




*[日々色々]笑門来福 2012


皆様にとって、今年が平和で素敵な一年になりますように、


幸多き年でありますように、心よりお祈り申し上げます。(○・クーラン)