良いお年を!

この日は大掃除第二弾として、オットが窓&網戸掃除を全面的に頑張ってくれた。見違えるようにきれいになった。脱帽です。
夕方からお年賀等恒例年末年始の買物に出かける。
ということで今日の夕飯


紅白見ようと思ってたんだけど、OP見逃した。それで分かったんだけど、私的には紅白のポイントってOPだったんだってことを
理解した。あの部分を見て「今年もあとわずかなのねえ」という厳かな?気分に浸れるのかも。それを逃したせいか、普段あまり
見ない音楽番組を「へ〜」と言いながら見てる気分と変わりなかった。
Perfumeは「レーザービーム」でしたねぇ。今回もあっさり終わってしまった。私的には「スパイス」を唄ってほしかったけどなあ。
あの曲は「専業主婦探偵」の世界に合っていて、ドラマの盛り上がりにも一役買っていたし、とてもいい曲だったと思うので
本当に残念。残念と言えば、今年は大野怪物くんも出ませんでしたね。


今年は、この国にとって本当に試練の年で、私みたいな、いいかげんな人間でも、もろにオチる時がありました。来年もどうなるか
分かりません。このブログもいつまで続けられるのか。でも、とりあえず家族揃って年を越すことが出来て良かったです。
そして、今年、拙ブログにお立ち寄り頂いた方々に心から感謝致します。ありがとうございました! (クーラン)