解禁

休日。オットは復調したらしい。家でグダグダしていたが、オットが「買い物に行きたい」と張り切りだす。仕方がないので?お伴した。
付き合いで見に行ったのだが、私もついつい買ってしまう。
お腹が空いたところで「カルディコーヒーファーム カフェデリツィア」で食事。「今日こそ呑む!」とオットが張り切っていた
ということで今日のつまみ

ドライトマトフォカッチャ、BLTサンド、シーフードサラダ、

フライドポテト。オットはハートランド、私「レッドウッド シャルドネ」できめる。
カルディで買ったワインは店内で呑むことが出来る。もちろん買って持ち込んだ。ちょっと残して持ち帰ろうと思ったけど
やっぱりダメですね。全部飲み干しました(笑)。オットは、久しぶりのアルコールにほろ酔い。とても心地よいそうです。
良かったね!! (クーラン)