にくにくしい〜

この日もオットは残業だったが、食事は家で食べていた。
ということで今日の夕飯

  • サーロインステーキ(茹でじゃが芋・サラダ付け合せ)
  • 厚揚げとツナの煮浸し(大根・人参・長葱)
  • 茄子・人参・ピーマンの出汁醤油和え
  • ワカメとなめこの味噌汁


オットのスタミナ補給の為に肉々しいメニューにした。


★我が家は、世間の話題や人気番組等に乗り遅れがちな家庭。
なので、今頃「TIGER&BUNNY」を再放送で見てます(爆)! http://www.tigerandbunny.net/
この時点で、第2話まで鑑賞。正直、1話はピンとこなかったんだけど、2話はグッときた〜。
ベテランおっさんヒーローと食えない新人イケメンヒーローのバディが、お約束通り全然噛みあってなくて、おもろいです。
桂正和のキャラデザも、ものすごくかっちょいい〜。キャラクター原案とはいえ、久しぶりに桂正和の画が動いているのを見て
ちょっとした感動を覚えた。ヒーローの造詣も魅力的。ミクロマンとか思い出す(古い)。
ああ、なんでリアルタイムで見てなかったんだろ。我が家も祭りに参加したかったなあ。(クーラン)