またまた

この日もオットは残業で夕飯要らず。私もあるもので適当に済ませる。
ということで今日の夕飯

 


★ドラマ「荒川アンダー ザ ブリッジ」鑑賞終了。
う〜ん。なんちゅうか、イケそうでイケない。結局最後までハジけなかったな。という印象が・・・。
Dr.伊良部一郎」ですら、1回くらいはハジけた回があったんだけどねえ。
キャストの再現度が高かったんで期待しすぎてしまったというのもあるかもしれない。でも、やっぱりそれだけじゃダメなのよね。
改めてコメディの演技と演出は難しいという事実を認識した。正直「星」絡みの時しか笑えなかった。
あとですね。終盤辺りから「俺たちは家族だ」とか村長が言いだすでしょ。あれにどうにも違和感があって、なぜだか
キモチワルくて仕方がなかった。あまりにも直球。村長はあんなこと言わん。(←心が捻じ曲がった女の叫び)
やっぱりアニメ版が凄すぎたからな〜。不利ではあったと思います。