日光旅行一日目 その五

食後ウトウトしていたら、あっという間に予約していた貸切露天風呂の時間に。
しかし、予想通りオットは寝こけていたので、今年も私一人で入りに行った(笑)。

貸切露天風呂「君待月」

気持ちいい〜。この頃から、強い雨が降り出す

柵の向こうは川なんだけど、結構近いです。なので増水しているのがすぐに分かった。



貸切露天風呂の鍵を返して、そのまま大浴場に乱入〜! なんとここも貸切状態だったので激写!

内湯「子宝の湯」

露天風呂「美肌の湯」

雨、ザーザー降りだけど気持ちいい〜(笑)! 湯西川のお湯は少し熱めで、保温効果がかなり高いような感じがした。お肌もツルツル!


温泉も入ったし大満足。旅行第一日目は終了〜。