ランチ

映画館を出てブラブラしていたら、たまたまクーポンを貰ったので、そのままフラフラと「KUA`AINA」に入る。
ということで今日のランチ

ナゲット、シーザーサラダ。二人ともビールできめる。
昼間っから呑んじまった〜。だって、クーポンでGETしたナゲットがビールに合いそうなんだもの。
映画の半券があると飲み物がワンサイズアップされるんだもの。そしたら、ビールもSからMになるんだもの。
だから、いいじゃない。(ダメ)人間だもの。

アボカドバーガーセット(オット)、スイスチーズバーガーセット(私)
ビールがすすむ〜。なので、ついついお代わり。隣席のおねいさんが食べきれない分を上品に包んで貰ってる横で、
ひたすらがっつくダメ夫婦なのであった。