St. Valentine's Day 2011

この日は、バレンタインデーということでオットにチョコを贈呈。(もちろん私も食べますけど、なにか?爆)
今年のチョコレートはコチラ↓

モンサンクレールのショコラロワ。数年ぶりにケーキにしてみた。
買いに行った時はそんな気、全然なかったんだけど、たまたま見かけたルックスに一目惚れ(つまりはオレ様が食べたかった・笑)。

う〜ん、美味しい〜。しっとりのスポンジにガナッシュとレーズンがたっぷりサンド。
レーズンにラム酒が効いて香りと風味が楽しめます。見た目より甘くないので、夫婦共々このあともう一切れペロッといった。

パッケージも可愛かった! 憧れのモンサンクレールの甘味美味しかったです!


ちなみに、去年のチョコは  コ チ ラ !