ハードウィーク

月曜日(なので?)、朝から鬱が入るオット。今週はなかなかハードな週となるらしい。案の定「残業なので夕飯は要らない」
との連絡が入る。私もあるもので済ませた。
ということで今日の夕飯

  • エビピラフ
  • 温奴
  • ザクザクチョコレートケーキ(デザート)


中に硬いチョコが入っていてスプーンでもフォークでも刺せなかったので、最終的には手でいった(笑)。
バリッと噛みついたら、確かにザクザクの歯ざわりだった。


★「Dr.伊良部一郎」(主演:徳重聡) 第二回「義父のヅラ」鑑賞。
うんうん、徳重・伊良部の迷いのない「おひさしブリーフ!」に思わず笑った。池山(岡田義徳)の欽ちゃん走りもおもろかった。
しかし今回の立役者は、ヅラ装着の石橋蓮司でしょう!や、あまりの「被ってる感」に、申し訳ないけど笑ってしまった。
ラストで外したらいつもの「レンジィ」に戻っちゃったんで、逆にテンション下がったわ(笑)。
これは三次元のインパクトに勝るものはない。
マユミちゃん(余貴美子)も、暴走族や土方ファッションと殆ど罰ゲームのようなコスプレ。
これは毎週見られると考えていいんですかね。そちらも楽しみ。
あ、そうそう本作のナレーターは渡辺篤様なんだけど、これもいいですネ!


空中ブランコ 初回限定生産版 第2巻 [DVD]

空中ブランコ 初回限定生産版 第2巻 [DVD]

今日もドラマの後にアニメ版を復習。なにやら習慣づきそう(笑)。(クーラン)