○○土産

両親の北欧土産↓
M&M'Sチョコレート(ピーナッツ) 
北欧行ってM&M'Sチョコを土産に買ってくる我が両親。どうかしてるぜ!
て言うか、ホントに北欧だったのだろうか?どこかと間違ってない?(一応確認したら確かに北欧だった・笑)
でも、久しぶりのM&M'Sチョコ。ヤバいです、もう止まりません(笑)!瓶に詰め替えたらポップでカワイイし。
とりあえずは、ありがとう、ちち、はは!


この日オットは呑み会。私も一人酒する。
ということで今日のつまみ

  • 温奴
  • チーズinチクワ
  • 海苔サラダ  日本酒「月桂冠」できめる

我が家の経済危機がこの日で一応回避された(笑)。耐乏生活もとりあえず一区切り。(クーラン)