第三回箱根旅行二日目 その五

お城見物を終えると、もう二時だった。すっかり空腹。

ランチは小田原駅近くにある「海鮮問屋 ふじ丸」で!

「レディース御膳」。寿司・地あじのお刺身・煮物・串揚げ・季節の小鉢・サラダ・デザート・味噌汁
これでレディース?すっかり満腹に。 ト・ト・トリスのハイボール♪できめる。





遅いランチを終えると小田原駅で荷物を引き取って、3時50分のロマンスカーで帰路へ。
ウトウトしてるとあっという間で、5時10分過ぎには新宿に着く。ここでOとはお別れ。
箱根旅行これにて終了〜。O、誘ってくれてありがとね。とっても楽しかったです。また行きましょう。


今回のお土産〜!

「しょうがの紅茶」と「桜えびの舞」 生姜紅茶は完全にブームに乗ったっ(笑)!

特筆すべきはこの「桜えびの舞」!これめちゃくちゃウマイッ!
歯ごたえはポリポリというかサクサク。で、エビの味が濃ゆい〜!エビ好きにはたまりませんよ、これ!箱根に行かれる方は是非是非!
(クーラン)