第三回箱根旅行一日目 その三

昼食後、バスに揺られて「箱根園」に向かう。

到着すると、うっすらと富士山が見えた。ホントうっすらで申し訳ない(笑)。

芦ノ湖雄大に広がってます。

向こうから遊覧船が・・・。

帆船と遭遇・・・・

すれ違った・・・って、どうでもいいですね。すいません。


「箱根園」は初めてだけど、水族館を中心にショッピングモールや植物園等を併設した複合施設という感じで、こじんまりしていた。
売店ではなぜかモンチッチコーナーが設けられている。懐かしー。

ヤマトバージョンと999バージョンもあった。
ていうか、999で車掌さんやハーロック作ったんなら、ヤマトだって雪や島を作ってあげても良かったんじゃないの〜?