今日も頑張った。

休日。前日買ったブツが早くも明日届く。お迎えするにあたってやっておかなくてはならないことがある。
それはリビングにあるDVDシステムの撤去。早めに昼食を済ませ、早速(オットが)とりかかった。
かなり前に設置したものなので埃っぽい。掃除機で埃を吸い取り、ついでにキャビネットも磨き、並行して大掃除も
やってしまう。(決して年末サボっていたわけでは・・・。ごにょごにょ)
なんとか取り外し、昨日スーパーで貰ってきたダンボール箱に押し込み、ついでに、要らない電化製品もおまけ?して、
車で「HARD OFF」に向かった。
ところが、そこは店が二階にありエレベーターもない!ハード扱うのにそりゃないだろ(爆)!
でも、アタフタしながら荷物を持ち込んでいたら、すかさず店員さんが来てくれ、対応もテキパキしていて有難かった。
査定の待ち時間に店内を回ったが、前日買ったブツがないかヒヤヒヤ。一応見当たらなかったので一安心。
査定は全部で2500円也。目標は3000円だったので残念だったが、ガラクタをタダで引き取ってくれたので、まあ良かったかな。
ビデオデッキも持ってったからな(笑)!金額つかなかったけどな!ちなみに、分厚い旧デジカメは100円だった(笑)。
このお金はコーヒーメーカーを買う足しにしよう。オットがアナログ100円コーナーで引っかかり、↓を購入(やれやれ)。
 「マカロニ・ウェスタン・テーマ・ベスト」
完全なるジャケ買いですな(笑)。一応「エンニオ・モリコーネ・オーケストラ演奏」と書いてはあるようだけど、
まだ聴いてないので、未確認(笑)。


オットのクリーニングを取ってきて一旦家に帰るが、この日のオットは妙にやる気(笑)。
勢いでショッピングセンターのセールに参戦することに。到着するととりあえずは腹ごしらえ。センター内の沖縄料理屋さんに入った。
ということで今日の夕飯

ラフテー丼&ハーフソーキそばセット(オット)

沖縄焼そばセット(私) 私は久米仙、オットはゴーヤージュースできめる


その後は各々戦に参戦するが、今回なんか私はダメだった。試着するとイマイチだったり、サイズが合わなかったりで、戦利品ゼロ(泣)!
オットはしぶとく探してGetしていた。適当なところで見切りをつけて帰宅。今日も珍しく精力的に色々とこなした日だった。(クーラン)