新オーディオお迎え

この日は先日買ったブツが届く。お迎えしたのはコチラ↓

JVCケンウッド CD/MDレシーバー ゴールド R-K700

JVCケンウッド CD/MDレシーバー ゴールド R-K700

ケンウッド スピーカーシステム (木目) LS-K1000

ケンウッド スピーカーシステム (木目) LS-K1000

午前中指定にしていたが、やけに早く届いた。「ゆうぱっく」で。インターホンで「郵便局です」と聞いた時、
まさかコレだとは思わず、遠くからガラガラと聞こえる台車の音に思わず「はぁっ?」となったわ。
ネットオークションでもないのに、こんなものがゆうパックで送られてくるとは(笑)。でも迅速で嬉しかった。
職場で首を長くしているオットに到着から開封まで写メで逐一報告(笑)。


以前使っていたリビングのCDプレーヤーがいま一つで、売っ払ってからはDVDプレーヤーで音楽を聴いていた(笑)。
リビング用にミニコンポを買おうと本格的に乗り出して約一か月超。電気屋に足を運び我々なりに音を聴き比べた結果、
コレに決定。(私は後半何が何やら分からなくなっていたが・笑)
安くない買い物だったけど、エコポイントがあったので助かったわ(笑)。 
オットは帰宅後真っ先に突進。気もそぞろで夕飯を食べると、すぐに接続に取り掛かる。
無事完了。ミニコンポだけど、今までが今までなので、やたら良い音に聴こえます(←ド素人)。
柔らかく厚みのある音で寛げますね。今日一日首を長くして待っていたオットも目を細めていた(笑)。(クーラン)