下調べ

休日でクリスマス。しかし、前日からのパソコン問題で私的には気分はどんより。
ダメになったのが、本体ではなく液晶なので修理に出せば直るかもだが、年賀状問題があるので一刻の猶予もならない。
つまり買うしかない。でも、次に何を買うかじっくりと調べたいのにPCないと調べらんないのよね〜。ははは。
鬱々と考えるうち、オットの実家でネットさせてもらうという姑息な手段を思いついた。家長に相談したらこの腰の重い男が即決。
かくして、オットの実家に乱入する。て言うか、元々新しいパソコンをほしがってたせいか、オットのフットワークが
やけに軽いのにイラッとする。下調べも異様なテンションでやってましたよ、この人。でも、おかげで段々と目星がついてきた。

これだけ好き勝手した挙句、夕飯までゴチになりました。私は日本酒も呑む。美味しかったです。
お義父さん、お義母さん、いつ行っても迎えて頂いて助かります。ありがとうございました。


あと、この日は私の母の誕生日だったので、バースデーメールを送った。今年は返事がきたな(笑)。(クーラン)