祭りの食べ物

ちい散歩」フェアでは、これまで地井さんが番組で立ち寄ったお店がたくさん終結してました。
お腹が空いたのでイートインに入ろうと思ったんだけど、どこも劇混みで諦め(泣)、
そのかわりに食べたのがコチラ↓

「肉まんの店 目黒五十番」の椎茸肉まん。デカッ!http://www.meguro50ban.com/

これすっごく美味しかった〜!具もタップリ入って皮はふわふわ。
なにしろデカイのでこれだけで充分お腹いっぱいになります。
アツアツを食べたくてデパートの休憩所でかぶりついてたから、かなり好奇な視線を浴びたけど、
旨くてそれどころじゃなかった(←終わってる)。


お土産はコチラ↓

高島平の「菓子工房ガトーマスダ」の完熟アップルパイ
http://www.gato-masuda.co.jp/


リンゴの甘さとバターが効いた皮のバランスが絶妙。リンゴはシャキシャキ、
皮はパリパリで食感も楽しかった。


帰宅したオットに食べさせ自慢げに話したら、「何やってんの?」と心底呆れられる・・・(汗)。
や、わたくし別に「枯れ専」ではございませんことよ。(クーラン)