滞留せず

買物に出かけたが、店のドアを開けようとした時、バチッ!となる。今シーズン初の静電気キター!
やばい!まだ潤い足りてないか。ってより、水ッ気抜けるの早すぎるんだってば!もっと滞留して!
ということで今日の夕飯

  • 鮭のムニエル ホワイトソースがけ(茹でじゃが芋・サラダ付け合せ)
  • 炒り豆腐と野菜の塩炒め(えのきだけ・春菊・人参・ベーコン)
  • アスパラとラデッイシュのマヨ醤油和え
  • ワカメ・玉葱・豆苗の味噌汁


ホワイトソースは低脂肪乳で作ったけど好評。


録り溜めしていた「渡辺篤史の建もの探訪」を見る。
新テレビになってから初めて見たんだけど、デジタル放送やっぱ凄いわ(←今更)。
ステキなおうちを基本広角撮影で撮ってるから、画がいちいちかっちょいい。
画像もキレイだし、こういう番組にうってつけ。探訪される側も、どうせ撮られるなら
イイ画像で残してもらいたいよねえ。羨ましい〜。心なしか渡辺さんも三割り増しに、
かっこカワイかった(笑)。(クーラン)