休日模様

素晴らしい映画に夫婦共々感動。余韻に浸りながらコチラ↓で食事。

「ROOT CAFE」 

カワイイ店内。入った時は比較的空いてたけど、気がついたらいっぱいになってた。

豆腐ハンバーグのロコモコご飯(オット)&ガパオごはん(私)
美味しかった〜。お店の雰囲気も良くて、落ち着いて映画の話が出来た。
ミア・ファローのコケティッシュな魅力は、オットには理解不能らしい。
う〜ん。私的には、着てる服もイチイチかわいかったし、表情も魅力的だし、
この映画のミア・ファローは、全然アリだけどなあ。男女の違いかしらん。


昼食後、最近恒例と化しつつある電気屋巡りをする。段々と買うブツが定まってきた。
問題は「決断」をいつ下すのか。もう少し待つか、すぐにでも買うか、ヘタレなので踏ん切りがつかない!
その後、新宿に出て「トロン:レガシー」の前売券を買う。微妙に光る券で若干興奮。
最近安易なデザインの前売券が多かったので、ああいうちょっとした工夫にもひどく感動してしまった。
オットはディスクユニオンにレコ漁りに出かけ、私は本屋で既刊の「ワンダーJAPAN」を立ち読む。

次はコレ↑が欲しいなあ。
その後、落ち合ってお気に入りのバーで軽く呑んで帰宅。珍しく出来過ぎた休日だった。


オットの戦利品

映画「Breezy」邦題「愛のそよ風」のサントラ。
ついさっき話題に上った映画のサントラ(アナログ)が!思わず運命を感じたらしい。
しかし、なんでイラスト?イイ感じで描けてるけど(笑)。

愛のそよ風 [DVD]

愛のそよ風 [DVD]