新ストーブお迎え

前日の陽気が嘘のような雨降り。しかも小雨。一応買物に出かけたが濡れる濡れる、冷える冷える。
しかし、このピンチに救世主現る!ようやく電気ストーブが御到着〜!
これにしてみた↓

遠赤外線かカーボンか、散々討議したが、結局前と同じ電気ストーブに。
一時、トール型にするつもりだったが、夏場にしまうスペースが確保できず、結局コレに落ち着いた。
実は、スゴイ激安なので内心「大丈夫か?」と疑ってたけど、優秀です!
我が家の用途は狭いパソコン部屋の暖房なので、これで充分だった。
速攻で暖かくなるし、清音だし、コンパクトだし、大変満足です。
これは何年ぐらいもつかしら。前のは30年以上使ったからなあ(爆)。
あ、そうだ。前のストーブ処分しなくちゃ。思い出深い品なので残念なのですが。