寒暖の差

日が射していれば昼間はかなり暖かい。調子に乗って薄手の上着で買物に出かけるが、
全然大丈夫だった。しかし夕方過ぎは底冷え(笑)。
ということで今日の夕飯

  • 鰆の山椒照り焼き(青梗菜とラディッシュのお浸し、ブチトマト付け合わせ)
  • がんもどきと野菜の煮浸し(昨日の残り)
  • アスパラ・パプリカ・人参のマヨマスタード和え
  • 中華風スープ(ワカメ・しめじ・長芋・ブロッコリーの芯・キャベツ)


山椒照り焼きがオットに好評


★録画していたMJ鑑賞。
Perfumeが新曲「ねぇ」を唄っていた。決して悪い曲ではないんだけど、なんか普通だなあと思う。
自分が勝手にハードル上げ過ぎなんだろうけど。
でもダンスすげ〜!「NATURAL BEAUTY BASIC」のCMでは、あのダンスをどう合わせるんだろうと
思っていたが、今回初めて見て「おお〜っ!」となった。パズルのピースが全部埋まって初めて全景を
拝んだ時のような気持ち。華麗な足捌きも眼福。(クーラン)