トキメキ

この日オットは呑み会。私も一人酒した。
ということで今日のつまみ

  • ひじきサラダ(昨日の残り)
  • 冷奴
  • カキのスモーク 菊正宗「にごり」できめる


見かけて思わず買ってしまった。たまに呑みたくなる。


そういえば、先日テレビで「ターミネーター3」が放映されていた。
その中の女性型ターミネーターを見て、オットが「この前観た『パンドラム』は、
クリーチャーが出てきたけど、美人型ロボットを出した方が格段に面白くなった」などと言う。
「美人型?ロボットでいいなら、シュワみたいなムキムキ型でもいいんでないの?」と聞いたら、
「それのどこにトキメキがあるんじゃ〜!」と絶叫していた。
確かに、ムキムキじゃ私でもトキメかないかもしれない・・・(ていうか、SFホラーにソレを求めるな!)。
(クーラン)