○○○○の日

サボっていたキッチンの床磨きをするが、寄りで見るとかなり汚れが気になる。
柄にもなく意地になって掃除。早速筋肉痛になった(おいおい)。
オットは帰宅後、接骨医に行く。なかなか調子も良さそう。
ということで今日の夕飯

  • 豚肉のロール焼き(パプリカ・じゃが芋)
  • ひじきサラダ(人参・キャベツ)
  • さつまあげと野菜の味噌炒め(茄子・ピーマン・かぼちゃ)
  • 油揚げ・なめこ・豆苗の味噌汁


録画していた「MJ」鑑賞。
Perfumeが新曲唄うかも。と思ったが今回はなしだった、残念!来週かしらね?
そういえば、この日は「ポッキーの日」だった。YMOのCMを見て思い出す。
食べながら「ポキオ」ってやろうと思ってたのに、買ってすらなかったわ(笑)。これまた残念!(クーラン)