お疲れ様会

接続の後は、あーでもない、こーでもないとテレビを弄繰り回す。
その後、思い立って私の新しいコンタクトレンズを作りに行ったりしているうちに一日が終わる。
散歩のついでに「ASIAN KUNGFU-DINING」というお店でオットの疲れを労った。
ということで今日のつまみ
 
特製焼きギョーザ、空芯菜炒め、ペーパーチキン
餃子は皮が厚めで肉汁たっぷり!チキンはシンガポール名物、漬け込んであるタレが美味しかった。
 
ベーコンとカリカリレンコンのマスタードサラダ、石焼き鶏飯
サラダは厚切りベーコンがイケた。鶏飯はチーズが入っていて合う。
オットは「樽生エビス」、私は米焼酎「山せみ」、麦焼酎「山猿」できめる。


久しぶりに来たけど、美味しかったし落ち着けた。おかげで食べ過ぎる(笑)。
新テレビも概ね順調だし、無事終わった今日という日に乾杯。(クーラン)