新テレビお迎え

我が家の完全地デジ化対策が、ついに最終局面を迎える。
実は先日、電気屋を回ってあたりをつけたブツをネットショップで購入した。
そして、この日ついに新テレビが我が家にやってくるのだ〜!
午前中に届くというのでオットは朝からソワソワウロウロと落ち着かない様子。
イライラし始めた11時半過ぎついにご到着。あまりにバカデカイ荷物でギョッとした。
午後から(オットが)接続。私はオットの腰をサポートしつつ傍らで見守っていた(笑)。
でも、思ったよりスムーズに接続できました。秘かに心配していたBSもなんなく写った。
今のテレビって意外にカンタンに接続出来るんだね〜。(や、オットが頑張ったからです。ご苦労様です)
我が家の新テレビ↓

我が家的には画面があまりギラギラしない液晶テレビを探していた。
好みに近い画質について熟考を重ねた末、結局「小雪」になったのである。
今のところなかなかいい感じです。くっきりし過ぎず穏やかな色調と画質。
狭苦しい我が家に置けるこれが最大の大きさ。巨大画面が置ける広いおうちの方が羨ましい〜!