久しぶりに

この日は、元同期のOと久しぶりにY田さんの家に遊びに行った。奥様のKヨさんもご一緒。
Y田さんは昨年お会いした時は大分体重が落ちていたが、今回は以前よりもふっくらしていて安心した。
まずY田さんの家の近所の居酒屋で一次会の後、お宅で二次会。本当は一次会でお暇するつもり
だったが、熱心に勧めて下さるので、ついつい上がり込んで居座ってしまった。(←ダメ人間)
楽しいお酒なので酒量もすすむ、すすむ。一次会で赤・白ワインをしっかり呑んだ後、
二次会ではY田さん所有のロゼ・白ともに空ける。
Oは風邪をひいているのがちょっと心配だけど、概ね元気にやっているようで、見ていて頼もしかった。
私も諸々頑張らないとなあ。

更にKヨさんがおみやげをもたせてくれた。美味しい〜!って、どこまで図々しいんだよ。(←ダメ人間)
(クーラン)