遠ざかる背中を見送る

休日。本日の身の振り方を考えたものの、オットの腰が本調子ではないので、おとなしく過ごす。
家でじっとしているのも良くないので、夕方から散歩に出掛けた。
腰を庇い歩みが遅いオットに合わせるが、老若男女ありとあらゆる方々に追い抜かされ引き離される。
リハビリに付き添う介護士さんのような気分になった。夕飯は家呑みした。
ということで今日のつまみ

  • 卯の花
  • あさりの佃煮
  • とろろ
  • その他 オット端麗グリーンラベル、私は麦焼酎できめる。

 まごわやさしいクリアできず
オットにはアルコールは止めたほうがいいのではと忠告したが呑んでた。しかも2本。
まあ、呑めるのなら元気になってきた証拠でしょう。


★本日の戦利品↓

散歩の途中ピットインしたコンビニで思わず衝動買い。
やぁ〜、すごいね。日本には、おもろい場所・見たことのないものが、まだまだ沢山ある。
行きたい所がいっぱい出来た。ここに載っているもの全てを自分が楽しめるかは分からないけど、
居並ぶ珍建築・珍寺郡に興味津々。そういえば、先日の那須旅行で我々が見学した
戦争博物館」が珍スポとして紹介されてました。いつの間にか一箇所制覇!
調子に乗って極めるぞ(爆)!(クーラン)