お宝映像

休日。しかしとくに出かけることもなく家でじっとりと過ごす。
夕方散歩に出掛ける。夕飯は家呑みした。
ということで今日のつまみ

  • キュウリの中華風和えもの
  • 海鮮塩焼きそば
  • 春巻き
  • その他 オットは端麗グリーンベル、私は日本酒できめる。

 「まごわやさしい」クリアせず


★「モヤモヤさまぁ〜ず」の街歩き先が「赤羽」だというので見てみる。
ゲラゲラ笑いながら見ていたら、「東京都北区赤羽」でお馴染みの「ナイトレストラン」が出てきて驚愕。
さすがの嗅覚だな(笑)。さまぁ〜ず(と大江アナ)の「カラオケ録画羞恥プレイ」が始まらないかと
期待したが、さすがにそれはなかった。(ていうか、テレビに出てる人は「羞恥」にならないか)
「マスター、ついにテレビでチャリ上げ披露!」の貴重な画をありがたく拝見する。

東京都北区赤羽 1 (GAコミックススペシャル)

東京都北区赤羽 1 (GAコミックススペシャル)

東京都北区赤羽 2 (GAコミックススペシャル)

東京都北区赤羽 2 (GAコミックススペシャル)