那須旅行三日目 その五

いいかげんお腹も空いたので向かったのがコチラ↓

カフェ「ボリジ」

変わった形の店内

飾ってある小物類もステキ
ということで、本日のランチ
 
カレー風味のパスタ(オット)。牛スジのボロネーゼ(私)
 
セットのサラダとアイスコーヒー。
ステキな店内と美味しい料理で「戦争博物館」の毒気から徐々に脱却した(笑)。


その後、お土産を買って帰路に。八時前に我が家に到着。那須旅行これにて終了〜。
今回は久しぶりの車でしたが、殺人的に暑い中での旅だったので車で助かりました。
オット運転ご苦労様。那須も面白いところかたくさんありましたね。そのうちまた行きたいです。
(クーラン)