最近の戦利品

バクマン。 3 (ジャンプコミックス)

バクマン。 3 (ジャンプコミックス)

ついに天才・新妻エイジと接近遭遇を果たす亜城木コンビ。
やあ〜、エイジ面白いなあ。まさに紙一重的天才。そのエイジの元にアシに出向くサイコー。
ここでライバルとなる福田と中井も登場。それぞれキャラがたっているので
捌く人数が増えても頭の中にスッと入ってきた。
シュージンが見吉に本気になったのはちょっと意外。
友達の延長みたいな二人が気に入ってたんだけどなあ。
それもあり一旦コンビを解消するサイコーとシュージン。大喧嘩をするでもなく
解消後もお互い切磋琢磨して普通に会話しているところがいまっぽいなと思ったりもする(笑)。
でも、あっさりコンビ復活して良かったけどね。(クーラン)