食欲減退

ということで今日の夕飯

  • 鰯の梅煮(葱煮付け合わせ)
  • 厚揚げと野菜の大蒜醤油炒め(しめじ・小松菜・南瓜)
  • わかめ・オクラ・人参・プチトマトのゴマポン酢和え
  • 豚汁(じゃが芋・人参・玉葱)


暑くて食欲が湧かず。


★「モテキ」(出演:森山未來野波麻帆満島ひかり松本莉緒菊地凛子)第六話鑑賞。
いつかちゃんかわいいなあ。かわいいけどめんどくさい(笑)。
基本的に行動パターンが幸世とカブッてるのは、二人が似たもの同志だからなのかな。
でもあたしは、いつかちゃんは逆に運が良かったんじゃないかと思ってしまった。
誰かとまともに付き合ったこともないコが、好きでもない人と寝て心身ともに慰めてもらおうだなんて
初心者がやることじゃないし、その分当然リスクも高い。(エロオヤジの落とし技がすごすぎたとはいえ)
いつかちゃんの中で墨田(リリー・フランキー)がどれだけ鬼畜なのか知らないけど、
その相手が遊び慣れて後腐れしなさそうな相手だったのは不幸中の幸いだったんじゃないの。
ま、確かに墨田はまずヤリたいというのが先だったんだろうし、いいかげんな男だとは思う。
でも、こんな最低なヤツと・・・。という自己嫌悪は当然負うリスクだし、もっと最悪なのは、
相手を傷つけてしまうことだと思う。この前の幸世みたいに。
(今のところ)自分が負った傷に苦しむだけでいいいつかちゃんは、幸世に比べればまだマシだと思う。
でも、最後にみんなの前で本当に唄いたい歌を叫んで、思い出したくない過去を乗り越える
いつかちゃんは、最高にかっちょよくててかわいかった。(クーラン)