スタミナ

この日はオットがやけに早く帰宅。
オートバックスに行きたい。その後、鰻を食べたい」と騒いでいたので、付き合う。
車で近所のオートバックスに出向く。店内をウロウロしていたが目的のブツが高価だったようで、
早々に退散した。夕飯はご希望通りクーポン使ってファミレスで食事。
ということで今日の夕飯

うな重・そばセット(オット)&にぎり鮨・そばセット(私)
暑かったので思わず中ジョッキを頼む。オットは車なので呑まず。
最近スタミナ食を食べる機会が多い家長。夏バテするより食べられる方がいいには違いないが・・・。


★「うぬぼれ刑事」(出演:長瀬智也生田斗真中島美嘉)第七回鑑賞。
今回もかなりおもろかった〜。小泉今日子すげ〜。
酒乱やら嘔吐やらメイドやらって、どんだけヨゴレな役なんだよ!とは思いつつ
ああいうダメな人を面白おかしく演じられるのはスゴイと思う。しかも色っぽいし。
それと、ドラマがうまく転がるにはゲストとうぬぼれ5の相性も重要と感じた。
や〜、あの手に負えない酔っ払いぶりを見て思わず我が身を反省。オットも深く同意していた。 
や、でもあんなにはなってないでしょ!(クーラン)